SSブログ

由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはし 宿泊口コミ情報 [由布の彩YADOYAおおはし]

由布の彩YADOYAおおはしは
湯布院の繁華街からは少し離れたところにあります。

駅までは電話すれば迎えに来てくれるので
問題はありません。

ここは、大人2名様限定の宿で
子供の宿泊や団体のお客さんはお断りの宿です。

全室露天風呂付で離れの宿です。
ゆったりと何回でもお風呂に入れて最高です。
景色もよく由布岳が見えて気分がいいです。
夜には満点の星空、心が洗われます。
泉質も柔らかい感じで肌がすべすべになりますね

ご夫婦やカップルでゆっくりするには
この上ない宿だと思います。

食事は、しゃぶしゃぶが最高でした。
(次回は、すき焼きのプランにしようと思います)
朝食もいろいろなおかずがあり、目移りするほどでした。

それから、自転車を貸してくれるので
市街地までサイクリングというのもいいですよ。

画像をクリックすると「楽天トラベル」へ飛べます。

↓ 写真とかもあるので参考にしてください♪





1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。