SSブログ

由布院温泉 御宿 ゆふいん亭 予約宿泊口コミ情報 [御宿 ゆふいん亭]

御宿 ゆふいん亭は雰囲気がある宿です。
庭園や離れに行く道も情緒がありますね。

部屋は、床暖房、エアコン、加湿器、
空気清浄器と本当にフル装備という感じです。

いつの季節にいっても快適に過ごせますね♪

また、各部屋が離れているので
お隣さんを気にすることなく過ごせます。
プライベート感が増して贅沢な時間が過ごせます。

部屋の内風呂もゆったり入れる広さで
解放感があり心置きなく入れます。

夕食は、豊後中のステーキが美味しかったです。
また、湯布院米のご飯もおいしいです。
お腹がはち切れるくらい食べました。

朝食は、品数が多くこれまた食べ過ぎてしまいました。

あと、嬉しいのが
ビール飲み放題とゆでタマゴ食べ放題がいいですね。

画像をクリックすると「楽天トラベル」へ飛べます。

↓ 写真とかもあるので参考にしてください♪






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。